月間2000キロチャレンジ

どーもこんばんは。

唐突ですが、はじめたいと思います!(細かくは既に始まっている。)

先日書いた記事の「直近の目標」では既に上げていますが、

月間2000キロチャレンジを開始します!

期間はとりあえず年内、10月~12月の3ヶ月間。

量より質が唱えられるこの時代に逆行していますが、強豪ホビーレーサーは2000乗っていると聞くし、自身も先月は1800乗って多少の成長は感じられたので、一旦は量に全振りします!!

ここ最近FTP計測してないので、10/10or10/11に峠で実走FTPテストしてそれを指標に3ヶ月でどのくらい成長できたか見ていきたいと思います!!

公言しておかないと「目標」立ち消えてしまう性格なのでnoteに残しました。。。

経過も随時更新していきたいと思います!

さ、頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?