見出し画像

2025年に備える。。。サステナブルに生きる

天音です。


私は、都市伝説とか予言とか結構信じやすい純粋かつ単純な人間です。

古くは「ノストラダムスの大予言」は思いっきり信じてしまったクチの人で、どうしても恐怖の大王が下りたつ前にヨーロッパ、ドイツ・スイスに行きたくて6月の下旬から7月1日にかけてヨーロッパに出かけた過去をもつ、筋金入りです。

マヤの予言の時は、

カナダにいて、日本に帰る前に冥途の土産としてチチェンイッツァにも行きました。。。

どっちも、予言は外れましたが。。。

そして、来年。。。2025年は

たつき諒さんの予言がやってまいります。。。


あの「ムー」編集長が

日付まで言う予言はほぼほぼ外れて行ってよい、といっているように私もいろいろな人の紫微斗数の命盤をみると、

「まぁ、2025年はないな」

と思っています。

ただし、今年、来年と農作物の肥料が爆上がりしているので、とくに自分で食べる特に葉物野菜は自作しようかと考えて、、、

リンゴ箱でキエーロというコンポストを作り、台所から出る野菜くずや残飯を入れて、土に返して堆肥をせっせとこさえています。

我が家には庭はないので、ベランダで


スナップエンドウ、ガーデンレタス
茎ブロッコリー、トマト


そのほか、葉物野菜の数々。。。


トマトは脇芽を成長させると、無限∞にトマトを年中育成させることができるということなので、家の中でも栽培させるご予定です。。。


日本中が津波にザバーンとか、現実的に。。。

多分、ないと思われるのですが、地震や川の氾濫はあり得るんだろうなと感じでいます。。。


2025年、2025年、といわれていますが。。。たかだか夢、、、されど夢です。。。


ちなみに、私が見て頂いた霊視の方のブログを見ると、2025年は真っ白で何も見えないとのことでした。。。


見えないってどういう事なんでしょうかね。。。

謎です。不気味だー


紫微斗数のメール鑑定を受け付けています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?