見出し画像

ライブが近いので余り刺激せず、staffの話で繋いでいこうと言う話

こんばんは
陽子のSTAFF roomへようこそ
管理人のスコットで御座います。
陽子の側近を拝命して既に60近いブログを送り出しました。
最近は陽子も自身のamebloを頑張ってまして何か対抗意識を燃やされてるのかと勝手に思ってます。
こんな対抗意識は大歓迎です。チーム内に競争原理が無ければ進化が遅いですから^ ^
さて先日の事、陽子が自身のamebloで恋愛について書いてました。 なんちゅーか女性の恋愛って可愛かったり切なかったり微笑ましかったりとキレイです(表面だけかも知れませんが)。
なんと言うか男のそー言うのって最終的には体を重ね合わせる部分がゴールになるので彼女との価値観と言うか恋愛観がずれて来ます。
太古の昔から育んで来たDNAと言ってしまえば反論のしようが無いのですが、シンプルな部分は子孫をどれだけ残せるかと言う本能の部分に組み込まれているので愛すると言う根本が、子孫繁栄と永遠の愛とですれ違いを見せます。
今、イスラム圏を省けば殆どが一夫一妻制を使ってます。 これは私なりの考えですが自然の法則とは逆行し、ただ単純に争いを抑え込む人間のルールです。 よく良い夫婦を例えるのに「オシドリ夫婦」と言いますが、実はオシドリは一年ごとに配偶者を変えます。 多分ですがより異なったDNAを受け取る事で多様化する時代に最強の子孫を残す為では無いかと思います。
これは真面目に子孫を残すと言う活動の話ですが、人間はテクノロジーの発展と共に避妊と言うテクニックを得ました。言わば生物学的に子供は作らず快感だけを得ると言う手です。
ちなみに子供は宝と言いますがとにかく金が掛かる。 家を買い車、ファッション、趣味、交際費等を含めると余程の稼ぎが無い限り子沢山が幸せとも言えないのです。
まぁ中にはお金が無くても幸せと言われる方も居ますが・・・
私の中ではとにかく子供が出来ると女性の負担が大きい、ひと昔前よりはマシにはなりましたがまだまだです。特に陽子の様なシングルマザーにはもっと援助が有っても良いと思う訳です。 いや、その前に世の中の男ども、女性を愛して抱くのも良いが子供を授かった時に女性に苦労を掛けるな。 自信が無けりゃ避妊しろ。 男は一瞬の快楽で済むが女性は最低でも20年は自分の時間や精神や体力を使い育てなけりゃ行けないのだから。 とにかく無い頭で良く考えろ。 それが解らん馬鹿はそんな子供が出来るから避妊しろ。わかったな。
と、なんか恋愛ネタから変な方に転がりましたが、私の周りにはたくさんのシングルマザーがいてほぼみんな良い生活が出来てません。
ダメとは言いません。みんな幸せです。
でも、私から見ての勝手なイメージですが、子供は女性に押し付け、パチンコに入り浸ったり、愛人と毎年ヨーロッパに旅行に行ったり、高級メルセデスを乗り回したり、乗りもしないハーレーやバイクを買ってみたり(全て私の周りにいる大バカ者で御座います )と、お前らなめとるやろ、そんな金有るんなら子供と一度は愛した女に苦労をかけるなよと思う訳です。

まぁ、よく言う恋愛は求めるもの
愛は育むものの違いで恋愛から愛に到着
出来ないからそーなるのでしょうけど。

ん?  まさか表現が子供向きでは無い?
いや、もう隠さないで良いと思いますよ

清純でピュアな女性は大好きですけど
男を見る目を養うのと恋愛と同時に
必要な知識を身につけとく事が大事ですから。

で、薄情な男は去勢するか再教育機関に
入れて反省です。

あ。陽子とは関係ないblogになったけど
たまには良いか。
陽子、こんな感じで良いよな。と、言うか読んでくれてるのか?w


今後の陽子の予定

11月22日(土曜日) soap opera classics Umeda
梅谷陽子 ワンマンコンサート 

大阪府大阪市北区西天満4丁目4−18 梅ヶ枝中央ビル B1F
開場12:30  開演13:00
入場チケット ¥3000 (1drink:¥600)

◆配信でライブが見れます
配信開始:13:00     配信チケット3,000円
※2週間アーカイブもご視聴いたたげます。
配信チケットはこちらから。
https://twitcasting.tv/soarsmusic_ch/shopcart/29526

画像1

11月28日(土曜日) らぽす 5F 明石市民ホール
ホールでストリートライブ!! 〜あいみょんにつづけ〜

〒673-0892 兵庫県明石市本町1丁目1−32
開演 15;00  
入場無料 ← 此処大事!!

画像2

梅谷陽子公式ホームページ
https://youkoumetani.jimdofree.com/top/
梅谷陽子Facebookpage
https://www.facebook.com/yoko.umetani2
梅谷陽子STAFFroomFacebookpage
https://www.facebook.com/plum.staff.room
梅谷陽子amebaブログ
https://ameblo.jp/umetani-yoko/
梅谷陽子Instagram
https://www.instagram.com/umetani.yoko/
梅谷陽子Twitter
https://twitter.com/umetaniyouko
梅谷陽子 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCAuHM2h2waEpirVRHMioqYw
梅谷陽子STAFFroom YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJMYAUE1llErSMeVGnLV3fQ

音楽配信(梅谷陽子)

陽子の映像及びPV


只今、梅谷陽子が楽曲提供をしているSAYAKAちゃんが「日本制服アワード」の決勝大会へ駒を進めております。 是非応援をお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?