見出し画像

私が半沢直樹フリークなもので・・・

こんばんは
陽子のSTAFFルームに。

このブログは梅谷陽子の活動や私生活や様々な出来事を書き綴って
行くものです。
しかし・・・ネタが無い場合はどうするか・・・
考えてなかったわ・・・って事で私、陽子のSTAFF(執事)が
何とか次につなげるお話を・・・w


32.7%・・・これが半沢直樹の最終回の視聴率です。
何やら前回の半沢直樹は42.2%で平成のドラマでトップの
金字塔を築いたみたいです。
いや~凄いわ・・・

その中でこのドラマが秀逸なのはキャストもさることながら
その脚本の素晴らしさ。

今回ネットを賑わしている一つに上戸彩さん演じる半沢花が
言った
「仕事なんて無くなっても生きていれば何とかなる」と言う
台詞。

実は・・・
私は梅谷陽子のSTAFFに抜擢されてまだ日が浅いのですが
STAFFになるに当たって一番守らないといけないルールが
「自分が楽しむ事」と言う事です
陽子はそれをSTAFFに望んでいる心意気に私は彼女と
伴走しようと思った一つの理由です。

言わば、半沢花が言った言葉と共通な部分は
そこまで仕事に固執しなくて人生を楽しもうよって所なんですね。

このような事を言う方は沢山いますが・・
なかなか実践は出来ないのが現実です。
特に芸能の部分に置いては顧客至上主義がまかり通っていて
社員至上主義が難しい世界です。
こんな感じだから、チャンスを逃していると言う部分も思い当たるのです。

でもね・・・そこが梅谷陽子の素晴らしい所で人間として
愛せるところでもあるのです。




昨日もお伝えしましたが・・・梅谷陽子のバースディライブが
既に完売してしまいました。
いま思えば・・もっと会場を大きくしても良かったと
少し後悔しています。

いや・・これは陽子の責任ではなく我々STAFFの認識の甘さでした・・
本当にチケットが取れなかったお客様・・申し訳ありませんでした
次回はもっと収容人数を増やしますので宜しくお願いします。

画像1

11時〜12時半ランチタイム
13時からライブスタート
3000円でランチ付き

和洋ダイニングSASAYU
兵庫県加古川市野口町野口144-33
☎079-422-0722
Googlemap ↓
https://goo.gl/maps/RyD2JpZ5RzqEtjNR6

Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Sasayu/139250886248264/

梅谷陽子公式ホームページ
https://youkoumetani.jimdofree.com/top/

梅谷陽子Facebookpage
https://www.facebook.com/yoko.umetani2

梅谷陽子amebaブログ
https://ameblo.jp/umetani-yoko/

梅谷陽子Instagram
https://www.instagram.com/umetani.yoko/

梅谷陽子Twitter
https://twitter.com/umetaniyouko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?