見出し画像

陽子が政治的発言をしている・・

こんばんは
陽子のSTAFFroomです。
此処最近・・・4時おきが祟って本日は休みだったのに
寝坊して損したような気になっているスコットで御座います。

ところでですが・・・・
陽子のアメブロで政治的なブログを書いてまして・・・
何というか・・・芸能人はそーいうのは気をつけんと・・・
あ・・大丈夫? まぁ・・天然キャラですから ww

大阪都構想ですが・・・
私は長州人でして、元祖維新の末裔から言わせて頂ければ
一都集中よりは大阪にもイニシアティヴを持たせても良いとは思うのです。
そりゃ・・色々と政策以外のところで問題が有りすぎて廃案に
なりましたけど基本は大阪都は賛成です。
明治維新では江戸城の無血開城が行われ平和的?な時代が
訪れた訳ですが・・・逆に言えば、今は嘘か本当か解らないような
噂や情報が飛び交い平和ボケとも言える変革を望まない層が
多く存在するのでこういう活動は更に難しくなるんじゃないですかねぇ〜
余談ですが・・・私がカッコいいと崇拝している人物に
チェ・ゲバラがいますが、こういう人は日本には出てこないんですかねぇ〜

あ・・なにか陽子のイメージから外れましたね・・
しかし・・・何やら噂では此処でもちょっとしたトラブルが有るみたいで
山口敬之氏と揉めてましたね・・・
政治的発言ってイデオロギーとして難しい部分もありますからね・・

さぁ陽子は今週末は山口県防府市で歌を披露します。
当然、無料ですのでお近くの方は是非お越し下さい。
↓ こちらで9:00から始まります

「幸せますまつり2020秋」というイベントです。
9:40〜10:05が陽子のパートとなります。

陽子



梅谷陽子の情報はこちら

梅谷陽子公式ホームページ
https://youkoumetani.jimdofree.com/top/
梅谷陽子Facebookpage
https://www.facebook.com/yoko.umetani2
梅谷陽子amebaブログ
https://ameblo.jp/umetani-yoko/
梅谷陽子Instagram
https://www.instagram.com/umetani.yoko/
梅谷陽子Twitter
https://twitter.com/umetaniyouko
梅谷陽子 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCAuHM2h2waEpirVRHMioqYw
梅谷陽子STAFFroom YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJMYAUE1llErSMeVGnLV3fQ

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,708件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?