見出し画像

クリスマスが来るけどどーする?

こんばんは
陽子のSTAFF roomへようこそ
管理人のスコットで御座います。
もう、ネット通販はクリスマス商戦
真っ盛りですよ。
皆さん愛する人に何をプレゼントしますか?
ちゃんと下調べをしてお洒落な演出を
考えてくださいね。
プレゼントも大切ですが、演出とかロケーションとかも大切ですから^^

さて、コロナ禍が無ければ予定では陽子も
方々から声が掛かるのでしょうが、世の中が
引きこもり状態なので今ひとつです。
今のところライブが一つ決まっている位かな。
大阪近郊とその周辺で歌姫が必要で有れば
是非陽子を指名して下さい。
予定を空けて置きますから。


実はクリスマスはですね
一度大きなステージの話が有ったのです。
ただ、オーディションが有って時間的にも
活動予算的にも折り合いが付かなかったので
今年は断念しました。
そのステージはクリスマスシーズンの
ハウステンボス。
凄くないですか?
と、言ってもオーディションをクリアしなきゃ
出れませんけどね。
良い夢を見させて頂きました。
なんと言うか私が元々、企業相手の営業でしたので
ガチのライブハウスに売り込むより、大きい企業の方が
気が楽なんです。
なぜって。 蹴られて当たり前
引っ掛かったら大金星てすから^ ^
一応、他のアクティビティ施設に手当たり次第
メールを送りましたが返信率は1割位かな。
でっかい企業は、ほぼちゃんと返信が来ます。
こう言う小さい部分がちゃんとしてるから
大企業となるんでしょうね。
リスペクトで御座います。

とりあえず来年のクリスマスは、目が回る位の
ライブが入るように今から色々と地雷を敷設しなきゃ。

そうだ最近、陽子が声でのブログをUPしてるんです。 何か心境の変化か何かを思いついたか、まさか白馬の王子を見つけたか^ ^

恋愛の話をし始めました。 彼女も恋する乙女ですしね。 
私なりに勝手な事を言うと、女手一つて本当に良くやって来たと思うよ。もう身を委ねても良いんじゃ無い。女性って恋をすれば素敵になるって言うじゃ無いですか。多分歌も更に上手くなるよきっと^_^
人を歌で幸せにするには先ずは自分が幸せにならんとね。その為に私は陽子のSTAFFになったんだから。


で、クリスマスのサンタには何をお願いしたんだい?

今後の陽子の予定

11月22日(土曜日) soap opera classics Umeda
梅谷陽子 ワンマンコンサート 

大阪府大阪市北区西天満4丁目4−18 梅ヶ枝中央ビル B1F
開場12:30  開演13:00
入場チケット ¥3000 (1drink:¥600)

◆配信でライブが見れます
配信開始:13:00     配信チケット3,000円
※2週間アーカイブもご視聴いたたげます。
配信チケットはこちらから。
https://twitcasting.tv/soarsmusic_ch/shopcart/29526

11月28日(土曜日) らぽす 5F 明石市民ホール
ホールでストリートライブ!! 〜あいみょんにつづけ〜

〒673-0892 兵庫県明石市本町1丁目1−32
開演 15;00  
入場無料 ← 此処大事!!

梅谷陽子公式ホームページ
https://youkoumetani.jimdofree.com/top/
梅谷陽子Facebookpage
https://www.facebook.com/yoko.umetani2
梅谷陽子STAFFroomFacebookpage
https://www.facebook.com/plum.staff.room
梅谷陽子amebaブログ
https://ameblo.jp/umetani-yoko/
梅谷陽子Instagram
https://www.instagram.com/umetani.yoko/
梅谷陽子Twitter
https://twitter.com/umetaniyouko
梅谷陽子 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCAuHM2h2waEpirVRHMioqYw
梅谷陽子STAFFroom YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJMYAUE1llErSMeVGnLV3fQ

Download

陽子の映像及びPV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?