見出し画像

鳥取から皆様に・・・

こんばんは~
秋の夜長をどのようにお過ごしでしょうか?
陽子のSTAFFroomのスコットで御座います。
実は・・先ほどまで営業というか・・まぁ偵察に行ってました。
ライブハウスで御座います。
どこの業界もですが、引っこ抜いたとか引っこ抜かれたとか
体を求められたとか、約束が違うとかという噂が往々に
有るものです。
まぁ・・・それなりに私が排除していかなきゃならんと言う
使命を帯びておりますので(←勝手にです)夜な夜な街に
繰り出しているという訳です。

画像1

さて、陽子は鳥取からリモートライブの配信をしました
アリス実行委員会と言うグループからです。
◆「リモピカライブ」 鳥取  【観覧無料】 
ちなみにアプリはSHOWROOMというアプリで見れたようです。
私はと言うと・・・仕事中でしたので全ては見れなかったのですが
社員の目が届かないところで見てしまいました。
おおおおお~~~~ 上手くやってました。
手前味噌ですが・・・本当に最近キレイになって生活態度が変わったのか
それとも良い事が有ったのか・・もしくは・・油田でも掘り当てたのか・・
とにかくキレイでカワイイのは良い事ですわ。

画像2

画像3

リモートは目の前にお客様がいないので反応はコメント欄だけという
とても解り難いものなのですが、ファンの方々から嬉しい声援が
来ておりましたので幸せでした。
いつか、ちゃんとしたライブが出来たらもっと陽子も励みになるんでしょうが・・・

画像4

で・・・リモートライブ前半は陽子の娘ちゃんも出演してまして・・
先日、親子でみた「鬼滅の刃」のコスプレです・・・
あ・・そうか・・・世の中はハロウィンでしたね・・

いや~~~~微笑ましい・・・
私も子供が小さい時は一番仕事が辛い時で本当に家に帰れなかったので
こういう姿はホロっとします。

ちなみに・・・倉吉市まで遠征に行ったという事は170㎞位移動したんですね・・
本当は、スタッフの私が道中を共に行動すべきなんでしょうが・・
なにせ、陽子とSTAFFroomはかなりの距離が有りまして・・・
中々そーいうのが出来ないんです。
ですので・・せめて「気を付けて帰ってね」位しか言えないんですね・・


さて、次は11月7日に山口県防府市になります。
詳細は後日お伝えします・・・


梅谷陽子の情報はこちら

梅谷陽子公式ホームページ
https://youkoumetani.jimdofree.com/top/

梅谷陽子Facebookpage
https://www.facebook.com/yoko.umetani2

梅谷陽子amebaブログ
https://ameblo.jp/umetani-yoko/

梅谷陽子Instagram
https://www.instagram.com/umetani.yoko/

梅谷陽子Twitter
https://twitter.com/umetaniyouko

梅谷陽子 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCAuHM2h2waEpirVRHMioqYw

梅谷陽子STAFFroom YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJMYAUE1llErSMeVGnLV3fQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?