見出し画像

私の営業スタイル

こんばんは〜
陽子のSTAFFroomへようこそ
管理人のスコットで御座います。
ステージで歌う陽子はコロナ渦でステージの仕事が減り
苦戦を続けてますが嘆いても何も始まりませんし生まれもしません。
歩くのを止めるのは後退しているのと同じで失敗をしたとしても
前へ歩くことが今できることです。
実は・・・陽子も自分で営業は出来るのです。
すごく上手に単独ライブとかの仕事を取ってきます。
ただ・・・練習やイメージトレーニング・・・そして作詞家、作曲家の
重要なインスピレーションを生み出す時間を営業に使わなければ
ならなくなります。
と、言っても世の中のアーティストはそういう苦労を乗り越えて
高みに上り詰めるのでしょうから陽子が特別苦戦している訳では有りません。
ただ、シングルマザーで子供が小さいので少しハンデがあるかな?
そのための私で御座います。
元々自動車関連の営業として、更には販売店のプロモーション、
教育のためのコンサル等の経験を生かし陽子の目となり耳となって
認知度を上げて行くのが使命なのです。

未来のために

収入がないからと言ってやりたくもない安易な仕事や
チープな日雇い的な仕事を陽子にさせる訳にはいけません。
ちゃんと未来に繋がり確固たる唯一無二の存在になるような
仕事が望みでございます。
それを作っていくのも私の仕事です。
そんな事を考えていたら、そういう話は舞い込んで来るものです。

陽子は地方創生や地域貢献がしたいのです。

実は梅谷陽子は関西を中心に活動をしているアーティストです。
それが紆余曲折が有りまして、山口県での活動もはじめました。
ですからこれからは山口県の地方創生や地域貢献にも入って行きます。
そんな中、光市の団体から声を掛けて頂きました。
私(スコット)は20年近く企業間取引の仕事をしてましたので
交渉事はそれなりに出来ると思っています。
今日はその方との最初のミーティングです。
え? 緊張? そんなのする訳ないじゃないですか?
だって交渉の成功率・・・かなり高いほうだと自負してますから・・

ゲリラ活動

本日、私の親友のcafeで話し合いが始まりました。
実は・・・その詳細は話せません。 実は、イベントをゲリラ的に
行いその存在を行政や地方自治に見せることが最初の目標です。
言わばゲリラ活動です。
私にとっては願ってもないチャンス。
だって、いきなり前線で活躍すれば今後の作戦指揮の部署に
入れるので陽子のステージの段取りも扱われ方も格段に
変わって来ますから・・・
今日はお互いを確認しあい夢を語って終了です。
ちゃんと陽子の存在とこちらの意向も伝えて大筋すべてOKを貰いました。
と、言うか・・・「君・・うちの団体に入らないかね」と
誘って頂いたので快諾・・ゲリラにはゲリラの戦い方が有るとすると
こんな感じなんでしょうね w

反乱分子をどうするか

どこに行っても何かをやろうとすれば必ず邪魔をするやつや
反対するやつが出てくるものです。
陽子も人気が出ればファンも増えますがアンチも増えるわけです
そんなのをいちいち気にしてたら前には進めません
言わばガン無視で御座います。
山口県と言う田舎で何かをやろうとすると村社会の何かが
発動して出る釘は打たれる訳ですが、今回みたいに
事後報告のやったもの勝ちのようなイベントは私にとっては
とても遣りやすい訳です。
陽子の未来のためにも妨害するものをすべてなぎ倒す位の
気合で突き進みます。
とにかく秘密保持・・・これが一番です。

最終的には・・・・

このイベントが成功し自治体に認められれば新しい協会が設立されます
陽子はどう思っているのか解りませんが、この協会の要職のポジションを
頂けないかと思っているわけです。
協会と言いましても・・・まぁ・・まだあまり言えないのですが
地方創生のなにかの協会です。
多分、陽子はこういうのが好きだろうから断りはしないでしょうけどね・・


と、おそらく全容をご報告するまではもしかすると1年位掛かるかも知れませんが、梅谷陽子は歌手として・・そして地方創生の女神として活躍すると思います・・・・多分・・・・

今週末は

11月7日(土曜日)
防府市右田 株式会社 羽嶋松翠園 幸せますまつり2020秋
梅谷陽子 9:40〜10:05 にステージに立ちます。

陽子

お近くまで来られましたら是非よって頂けたら幸いです。
入場は無料で御座います。

梅谷陽子の情報はこちら

梅谷陽子公式ホームページ
https://youkoumetani.jimdofree.com/top/
梅谷陽子Facebookpage
https://www.facebook.com/yoko.umetani2
梅谷陽子amebaブログ
https://ameblo.jp/umetani-yoko/
梅谷陽子Instagram
https://www.instagram.com/umetani.yoko/
梅谷陽子Twitter
https://twitter.com/umetaniyouko
梅谷陽子 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCAuHM2h2waEpirVRHMioqYw
梅谷陽子STAFFroom YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJMYAUE1llErSMeVGnLV3fQ

この記事が参加している募集

#この街がすき

44,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?