こりちゃんサンプルボイス

こりちゃんサンプルボイス

ぽっちゃりチャンネル新潟店
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:48)は購入後に視聴可能。

サンプルボイスをお聞きの皆様。はじましてこりといいます。

先ほど面談を終え、このあと体験入店する予定ですが、面談でもドキドキしたのにこれから接客って考えるときちんとサービスできるか不安ですが、いっぱい頑張りますので仲良くしてください。

風俗未経験でコンテンツの使い方など教わったのですが、まだまだわからないことばかりで最初は返信などが遅くなる場合があるかとは思いますが、1人1人に必ずお返事しますのでよろしくお願いします。

こりでした。

ここから先は

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?