画像1

サンプルボイスはゆちゃん

ぽっちゃりチャンネル新潟店
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:47)は購入後に視聴可能。

本日面談をして頂き、明日、2月25日から体験入店をすることが決ました、はゆと言います。

先ほどサムネイル画像の撮影も終わったので本日中には更新されると思います。

サンプルボイスということで今、収録をしていますので私の声も合わせて聞いてみてください。

風俗が初めてでわからない、知らないことばかりで不慣れだと思いますがよろしくお願いします。

写メ日記や、オキニトークなんかで私の情報を発信していきますので良かったら仲良くしてください。

はゆでした。

ここから先は

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?