見出し画像

もっとコアに自分の想いを届けたい

こちらのnoteにお引越ししてきた理由はいくつかあるのですが
もっとコアに自分の想いを届けたい
そんな気持ちが芽生えたからです。

noteの場合は有料で記事を書くこともできますし
より届けたい内容を必要な方だけに届けることができます。

大衆向けに発信するメリットもたくさんありますが
どうしても言葉を選んでしまう自分がいたり
届けたい人だけに記事を書きたいなぁと思うことが増えたのも理由の一つです

(ランチ付きレッスン〜スムージー)

限られた場所だからこそオープンに発信できたり
安心安全な場所で発信を続けられたら
自分がとてもホッとするなぁと思いました。

私が経験してきたこと、それによって気づいたこと、感じたこと
今やっていること、これからやりたいことなど伝えていきたい反面

誰にでも伝えたいわけじゃなくて
それを必要としている人に届けたいというのが
私の本音だなぁと思ったのです。


アメブロはパン教室を始めた当初から
書き綴っていたものなので
13年も続けていたので辞めるのもものすごく勇気のいることですが

これからは新規一転
こちらのnoteで私の想いや活動についてなど
綴っていけたらいいなぁと思っています。

そして私が発信を続ける理由も
ハッキリとしてきました

それは「価値観の合う人と出会いたい」
そんな人と一緒にいたいからです。

自分と相手が幸せでいるために
心地よい関係を築ける人と多くの時間を過ごしたい

だから自分と、自分と関わる人のために
発信を続けているのだと思います

私も誰かも
幸せになるツール

それが私が発信している理由みたいです

何か質問や聞きたいことなどありましたら
お気軽にコメントいただけると嬉しいです。


【Instagram】
▼料理代行も始めました
https://instagram.com/osigotokiroku?igshid=YmMyMTA2M2Y=

▼パン・お菓子教室
https://instagram.com/pan.plumeri?igshid=YmMyMTA2M2Y=


【パン教室ホームページ】
https://plumeri.biz/

【レッスンのお知らせはこちら】
https://lin.ee/neAz47I

皆様のサポートが私のモチベーションにつながっております♡いつもありがとうございます!!これからも更新がんばります♡