見出し画像

今日の夕焼け 20210329 我らは無限の太陽の子

We are one in the infinite sun, fly like an eagle...
she changes everything she touches, and everything she touches changes.
我らは無限の太陽の中のひとつ  鷲のように飛べ
彼女は触るものみな全て変えてしまう 
全てが変わる  彼女が触れるだけで

            *◇*◇*◇*

これはクーラシェイカーというイギリスのロックバンドの曲です。
上司に怒られている時などに、よくこの曲が遠くから聞こえてきます。

みなさんもきっと、ご自身のテーマソングみたいなのあるんでしょうね。

気力はあるのに体がだるい時や、体は健康なのにやる気が出ない時や、なんとなく気が進まない、行きたくない所に行かなければならない、急に生きるのに醒めちゃって自分をコントロール出来ずどうしようもない時などなど、そんな時には、私は大概、「自分は無限の太陽の子だ」とふと思い(なんか危ない)、そして鷲のように堂々とその場から飛び去るようにしています。

無料ですぐにカッコ良くなった気になれますので、手軽で、お得です。🦅

※ちなみに、今日は怒られていません。

             *◇*◇*◇*

今日は関東は23℃まで上がって、夕陽もかなり光が強く。
そしてかなり、かなり、北の方へズレている???

ちょっと位置が掴めず右往左往しましたが、無事に丸い姿を確認でき。

ただ、写してる方が迷ったり驚いたりとりあえず走ったり(?)してますので、ちょっとよくわからない写真になり、しかも沈み始めたら早すぎて。
引いた方がいいのか? とか、いちいちテンパってました。

明日は右めいっぱいに寄って、スタンバイしてみようかと思っております。

にしても、今日も可愛い姿がなんとか撮れました。
雲も多くて、夕陽は濃いのに、全体的に優しい色合いの綺麗な空でした。

最初は、左めいっぱい寄った所からどうぞ。
光が強くて、ぼよよんとした姿からです。

画像25

画像25

画像25

画像25

画像6

画像7

居なくなったけど、多分まだ見れる予感がする。よくわからず。
とりあえず、ベランダ右にめいっぱい行ってみたら、……いました🙂🎈!!

画像24

画像24

画像26

画像27

結局、何かしらのアンテナに邪魔されるという。
山なのか雲なのかよくわからない所に沈んでゆきます。

画像24

画像27

画像28

画像28

画像28

画像26

画像26

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

今日はかなり、……焦りました。でも、北寄りの場合はベランダ右めいっぱいに寄ると、かなり綺麗に撮れることがわかりました。

毎日ホントに、可愛い丸いやつのおかげでドタバタしております。

明日は落ち着いて上手く撮れますように🙂🎈。。


……………俺達は、鷲のように飛ぶんだ。






















この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,901件

ご覧いただき、ありがとうございます。気に入っていただけたらサポートお願いします!直接お礼させていただきます (*^_^*)