見出し画像

今日の夕焼け 20210214

今日の夕焼けは、夢みたいに綺麗でした。

もうじき、これが見れなくなると思うと……

毎日夕焼けを見ながら、酒でも飲んだ方がいいのかもしれません。

とは言え昨夜大きな地震があったので、それどころじゃない方もたくさんいらっしゃるかと思います。。埼玉もぐらんぐらん揺れました。

みなさんにとって、どうか明日もまた良い日でありますように✨

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像28


沈む前から沈んだ後まで、順番に並べております。

もうとっぷり暗くなりました。 また明日✨


ご覧いただき、ありがとうございます。気に入っていただけたらサポートお願いします!直接お礼させていただきます (*^_^*)