見出し画像

今朝見た夢☆彡

気付いたら崖登りもあるSASUKEみたいなアスレチックコースをひたすら周回させられていた。FOVファン?一般人?の集いにどうやら私は参加しているようだ。
その最中、コース内でまず浅岡さんにお会いし、お話する。
(小橋さんの方がインパクト大きくて思い返そうとしても話の内容出て来ず… 泣。でも突然話しかけられ、悟りを開いたような話し方をされていた。)

大会が終了し、その夜参加者のお疲れ様会が開かれた。もちろんお2人もおり、話す事も可能だが、自ら話しかけに行く強者は周りにはおらず…。
私は参加者の誰かとお話し終え、食べ物と飲み物を口にして1人小休止していた所に突然聞き覚えのあるあの声で呼び止められる。

「ふわふわさん、見たよ〜○○の話。」

小橋さんに本名ではなく何故かツイッター名で呼ばれた上、とあるツイートの事を指摘される。(内容は失念… 泣。昔の髪型を葉加瀬ってるとつぶやいたツイートではない事は確か。)
「ヤバい。自分がふわふわだとバレているし、ツイート見られているんだ!」と一瞬焦る。
LIVEのステージ上からですら半端ないオーラで、近距離で拝める機会を何度与えられてもこちらは見つめ続けるのが精一杯な、あのお方。
当然目の前にしたら自分からは一言も発せられなかった。

長い沈黙が早速訪れる。
「ヤバい。何か話さなくては…!」と思っていたら、遂に小橋さんがタバコを吸い始めてしまう。「ヤバい、嫌われた……。」
気まずい沈黙の中、一服し終えると再び口を開き、今度は質問をされた。

小橋さん「ふわふわさんはどこ住んでるの?」
ふわふわ「〜です。」

自治体名に反応してくれるだろうと思って意気揚々と答えたが、「ふ〜ん」という感じで小橋さんに反応され、「この先どうしたらいいの…泣」と会話が続かない事に半泣きになった。

名前を呼び止められてから体感5分位たった頃だろうか。
「じゃあこれからも頑張ってね(微笑み)。バイバ〜イ!(よく見るニッコ〜とした満面のキラースマイル!!)」
と、突如目の前で手を振り出す小橋さん。せめて最後に「お話出来て嬉しかったです。」と、たった一言お礼を述べようとしたら突然zoomの終了時みたいにブチっと目の前の光景が切れ…。

「あれっ?目の前で話していたんじゃないの?何これリモート??」と混乱していたら目が覚めました。
そして何故か両太ももに違和感。側面が軽い筋肉痛っぽく感じられる。昨日のクリスマス街歩きで普段使わない脚を使った事を思い出し、SASUKEのせいではないのかと思い返す朝でした。

★おしまい★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?