男女の物語#17: 0円不倫 -> ばれているし、ケチすぎる

本日は、0円不倫について考えてみたいと思います。

多くの場合、男性が既婚者の組み合わせと見られます。

そもそも、0円不倫とは何か?

0円不倫:会いたいときにひととき会って、多目的トイレや相手の車の中、レンタル倉庫などでのH型不倫

あー あーですね。

大きな理由を2つ述べさせていただきます。

1.男性が不倫相手に会いに行くときには、一寸出てくると言って家を出るらしいのです。それで、多目的トイレや相手の車の中でのH関係を行い帰る場合が多いそうですが、男性が女性にそんなに密接にお近づきになったら、女性独特のにおい、かすかでも化粧品の匂いが恐らく服やズボンにつくと思われます。 以前も記述しましたが、男性がいくら気を配っても女性は些細な変化でも気づきます。不自然な時間に出かけ、自分(奥さん)と違う化粧品の匂いや、他の女性の匂いを服につけてきたら、おかしく思うにきまっていると思うのですが? そうです、男性の服は誰が洗っているのですか? これを考えれば、隠しているはずの不倫も実はバレバレでしょう? もう、ジョークにもならない。

2.この0円不倫ケチすぎる。不倫愛の代償が0円なのですか?第三者からみるとこのケーチーにしか見えません。相手が離婚して、不倫相手と結婚できたとしても家庭に¥を入れなさソーではありませんか。

嫌だ、嫌だこういうケチ。

女性もこんなケチ不倫男に振り回されてどうするんですか?

どうせ、男性も不倫をやるならもっとパーっとやったらどうですか?

どうせ、不倫はどこかでバレますから...

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。