Plot47独立物語#2:  「アフェリエイトに向けた独自ドメインセットアップ終了」

今回は「アフェリエイトに向けた独自ドメインセットアップ終了」についてご報告させて頂きます。

前回のPlot47の物語#8: 「諸般の理由から、独自ドメインを取りアフェリエイトを始めることに決定しました」 ー> これから独自ドメインを取り、Blog / WEB SITEをお考えの方に参考になると思いますにて既に報告されて頂いていますが、とりあえずWEB/BLOG SITE自体は完成していますので公開させて頂きます。

アドレスは: https://plot47.net/

もしくは、下記をCLICK。

出ている、アイコンが違いますが後でどうするかを考えます(笑)。

ページが出来ているのに公開まで時間がかかったのは「独自ドメインなどの契約や設定で一度設定すると契約解除まで変えられない内容」をどうするか、ページのデザイン、その他調整に時間がかかりました。

時間をかけ、「無」ー>「アフェリエイト」開始までのドキュメンタリ形式にて投稿をしていく予定です。

まず、「アフェリエイト」を始める前の段階のサーバー/ドメイン名の内容から投稿して行く予定です。

_*_*_ 今回の流れ
https://note.com/plot47/n/n0f37b107f5d2
Plot47の物語#8: 「諸般の理由から、独自ドメインを取りアフェリエイトを始めることに決定しました」 ー> これから独自ドメインを取り、Blog / WEB SITEをお考えの方に参考になると思います
_*_*_

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。