Plot47独立物語#1: 「諸般の理由から、独自ドメインを取りアフェリエイトを始めることに決定しました」 ー> これから独自ドメインを取り、Blog / WEB SITEをお考えの方に参考になると思います

今回は「諸般の理由から、独自ドメインを取りアフェリエイトを始めることに決定しました」について取り上げたいと思います。

これからの記事を読んでいただければ「レンタルサーバー」契約ー>「独自ドメインの取得」ー> アフェリエイト(ASP)の登録までの疑似体験ができます。

/* 独自ドメインとは:間借りではなくインタネット上に自分の住所を確保することを意味します。 そこに家(WEB SITE)を作るとイメージしていただければよいかと思います。一言でいえば、自分のドメインなので「無料ブログ」とは違い「バン(取り消し・IDの使用禁止)」にされることはありません。

アフィリエイトとは:インターネットを利用した広告宣伝のひとつで成果報酬型の広告のことです。例、Blogで宣伝ー>売れた時に報酬が発生 */

これから、自分(会社)の独自ドメインを持ちたい方、独自WEB SITEを持ちたい方、独自Blogを持ちたい方は参考なると思います。

アフェリエイトを始める前に既にトラブル多発にて(笑)、今後の参考にしていただければと思います。

ドキドキしてきました。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。