歌の物語♯22: 「この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう」

今回は「この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう」について取り上げたいと思います。みなさんご存じ「西野カナ」さんの「トリセツ」の一節です。

恋愛 英語クラスの物語#46の「Mipoka Life Style」さんへのコメント回答の際、「トリセツ」の内容を引用しましたので、久々にじっくり聞いてみました。

そうしたところ「この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう」との節があり、気になったのでコメントさせて頂きます。というのは「男女の物語#2」で取り上げている通り、単純に選ばれたわけではなく実は本人の選択でもあると思うからです。

従い、問題が起こった際と言うのは、やはり両方で解決するのがベストと思います。一方的に「お前が悪い」とか「あなたが間違っている」という話はないと思います。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。