YOUTUBEで学んだこと#2: 「問題が起こっても、金持ちに不平不満を言う人はいない」

今回はYOUTUBER KYOKOさんから学びました、「問題が起こっても、金持ちに不平不満を言う人はいない」についてご紹介させて頂きます。

月1千万以上の収入のあるKYOKOさん曰く周りを見てください「問題が起こっても、金持ちに不平不満を言う人はいない」のです。なぜなら「不平不満」を言う時間があったら「行動に移し」問題を解決しているからです。

おぉー なるほど、やはり「なんにつけ行動」が一番ですね。つまるところ走る前に考えるより「イギリス式に考えながら臨機応変」に対応していることが大切ということでしょうか?

確かに、考えていたところでなんの解決にもなりませんね~

_*_*_*_KYOKOさんからYOUTUBEで学んだこと
YOUTUBEで学んだこと#1: 「ぱんぱんのお財布はダメ」
https://note.com/plot47/n/n58b5af761c92

_*_*_*_参考:ボーっとしていてもYOUTUBEでおりこうさん
人間の物語#7: 「私はバカ」
https://note.com/plot47/n/n31918d78f5ca
_*_*_*_

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。