YOUTUBEで学んだこと#1: 「パンパンの財布はダメ」

本日は、YOUTUBER KYOKOさんから学習したことをご紹介させて頂きます。 

KYOKOさん曰く、すこしでも¥が得たいのなら、「片付いていない部屋」と「パンパンの財布」は避けた方が良いとのことでした。

理由としては「片付いていない部屋」ならやはり心の中も整理整頓されていないので、仕事などに専念できない。 従って、¥も入ってこない。

「パンパンのお財布」には既に¥の入る余地がない。ただ、現実的には「片付いていない部屋」と同じ理由ではないかと考えています。

でも、聴いてみると確かにそうですね。 お金持ちの部屋はたいていかたずいていて、財布もすっきり。

ボーっと見ていてもかなり勉強になりました。

_*_*_*_参考:ボーっとしていてもYOUTUBEで学習できるの意味
人間の物語#7: 「私はバカ」
https://note.com/plot47/n/n31918d78f5ca/edit
_*_*_*_

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。