辛くてたまらない多くの人に 知ってもらいたいな、て思います。

「自分に恋する5秒 ココロの解き方ー方程式はありませんー」
https://www.amazon.co.jp/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AB%E6%81%8B%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BC%95%E7%A7%92%E5%89%8D-%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%81%AE%E8%A7%A3%E3%81%8D%E6%96%B9%E3%83%BC%E6%96%B9%E7%A8%8B%E5%BC%8F%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%83%BC-%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%AF%E3%81%97%E3%81%82%E3%82%84-ebook/dp/B06XC3GDLM?SubscriptionId=175BC0N2BCT0X4DAZG82&tag=amebablog-a2315957-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B06XC3GDLM

のご感想をメールで頂きました(*^◯^*)

めちゃくちゃ嬉しいです♪
 

その素敵な感想はこちら(もちろん掲載許可取っています)

あやさん、

素敵な電子書籍ありがとう!
 

何だか心辺りがある言葉にはドキッとし、
共感にはうなづき、
あやさんの世界観を味わったり、、、、
 

とても素敵なプレゼントをありがとう!

 
わたしが30くらいの時、

毎日が辛くて辛くてならなかった時、
あやさんのような、というか

  

カウンセラーさんのメルマガだったので、
もっと論理的でしたが、

彼なりに愛の表現でした。

 
それに毎日救われていました。

 
今のわたしも癒され、

フワとした気持ちになりますが、

辛くてたまらない多くの人に
知ってもらいたいな、て思います。

この素敵な感想をくれたのは
癒しのプロで 

 
とっても仲の良い大切なお友達の
Aloma salon Maple の宇田川千春さん
  

彼女の施術とハーブティーが
あなたに「極上の癒し」をくれます。

 
最寄駅は恵比寿^_^
道に迷うのが得意な私も
迷わずつけるところにあります。
 

ぜひ行ってみてねー。

 
千春さん素敵な感想を
有り難うございました(*^◯^*)


はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。