美しさは勘違いから生まれる

テーマ:夏・恋・花火・恋人・告白

☆夏を装う〜好きという字が空に舞う〜

☆花火〜夏だね。と君がいったから今日は浴衣記念日〜

☆暇だったから来てやった。

とヨレヨレになりながら来るあなたが好きです。

☆花火に重ねて告白するのは卑怯です。

〜音で消される前にしっかりと聴かせて〜

☆告白〜卑怯な僕が正々堂々勝ち取ったもの〜

☆花火〜消えない想いの伝え方〜

☆告白花火〜音で消される前にしっかりと聴かせて〜

☆告白〜消えない想いの伝え方〜

☆告白〜音で消される前にしっかりと聴かせて〜

☆あなたが嫌いです。

大嫌いです。

だから困らせてやろうと思いました。

幸せすぎるって言わせようと思いました。

だからお願いです。受け取ってください。

と言われたらどうしますか?

ブスに感謝〜美しさは勘違いから生まれる

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。