見出し画像

【参加レポ&アーカイブ配信】パ・リーグ スポーツ転職フェア 2023 夏 by doda

7月26日(水)に「パ・リーグ スポーツ転職フェア 2023 夏 by doda 」を開催いたしました。当日は大変多くの皆さまにご参加いただき、盛況のうちに終えることができました。お忙しい中、ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

本イベントは終了いたしましたが、皆さまにご活用いただけるイベントの続報がございますので、本記事にてお届けいたします。
スポーツ業界への転職をご検討中の方は、ぜひご参考にしてください。


1.イベント当日レポート

リーグ公式ウェブマガジン「パ・リーグインサイト」にて、イベント当日のレポートをまとめていただきました。福岡ソフトバンクホークス株式会社の企業説明会や球団職員によるトークセッションの様子を一部ご紹介しています。


2.企業説明会アーカイブ配信

上記の特設ページにて、企業説明会のアーカイブ配信を行っております。ご都合により当日ご視聴がかなわなかった方、求人への応募前にもう一度見直したい方、今後のキャリアのために情報収集をしたい方など、ぜひご活用ください。スポーツビジネス現場の最前線の情報を得ることができます。
※公開期間:2023年9月13日(水)まで
※出展企業のうち、一部企業の配信はございません。


3.まだまだ募集中!野球業界の求人

イベント出展企業

本イベントは終了いたしましたが、現在もプロ野球球団をはじめ、野球業界の求人を転職サイトdoda内の「スポーツを仕事に!【SPORT LIGHT】」のページに掲載中です。野球業界への転職をご検討されている方は、求人が出ている今がチャンスです!各企業の採用状況により、予定より早めに求人掲載を終了する場合もございます。ご興味のある求人は締め切り前に早めにエントリーすることをおすすめいたします。



以上、「パ・リーグ スポーツ転職フェア 2023 夏 by doda 」の続報をお伝えいたしました。

大好きな野球を仕事にしたい!
これからのスポーツ業界を創る一員となりたい!

上記のような熱い想いをお持ちの方とご縁があることを各社楽しみしております。皆さまからの積極的なエントリーをお待ちしております。

なお、本イベントは今年は初めて年2回の開催が決定しており、次回は秋頃に開催予定です。秋のイベントでは、より多くのスポーツ関連企業様の出展を予定しておりますので、詳細が決まり次第、お知らせいたします。


改めまして、「パ・リーグ スポーツ転職フェア 2023 夏 by doda 」へ大変多くの皆さまにご参加いただき、本当にありがとうございました。
本イベントが皆さまのキャリアを広げるきっかけとなれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?