見出し画像

キャンペーン開始

今日はオンライン診療のキャンペーンが開始されましたので、お伝えしていこうと思います。

本日2月2日~2月15日まで「バレンタインキャンペーン」を実施しています。通常のお薬価格より大幅に値下げしていますので、この機会にオンライン診療を是非お試しください。

2月2日~2月15日までのキャンペーン

年末年始のキャンペーンに続き今回もバレンタインキャンペーンという事でお薬を通常価格より大幅に値下げしています。
目的としては
①通常よりもお手軽な値段でお薬をみなさんにお届けする事。
②キャンペーンを通じてオンライン診療を広めていきたい。
この2点です。

私個人的には、これまでずっとお伝えしてきましたが、LINEで簡単に好きな場所、好きな時間に気軽に医師の診察を受けられる「オンライン診療」というシステムが全国に広まればいいなと思っています。
医療が今より身近な存在として定着できるよう今後も活動していきます。

そのためにこのようなキャンペーンを通して一人でも多くの方に「オンライン診療」を試して頂きたいなと思っています。
以前の記事にも書きましたがオンライン診療の流れは以下の通りです。
1.QRコードを読み取りクリニックの公式LINEを友だち追加
2.LINE内で問診→回答
3.診察日時を予約
4.指定した日時に送られてきたURLをクリック→オンライン診療開始
5.支払い(カード・銀行振込・一部電子マネー)
6.処方薬は(地域にもよりますが)2~3日中に自宅(指定場所)に届く

こんな感じです。
文字にするより実際やってみたほうが簡単に感じます(笑)

みなさんも一度「オンライン診療」お試しください。

オンライン診療ご希望の方はこちらのQRコードを読み取って下さい ↑ ↑ ↑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?