見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第299回(一日一絵)

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

最近はちょっとずつ体調も回復してきたのでとりあえず、
リハビリみたいな感じで一週間に1回程度更新していこうと
思ってます。

ニチアサは久しぶりにプリキュアシリーズを見てます。
たぶんドキドキかスマイルぐらいからほとんど観てないので
本当に久しぶりです。
プリキュアシリーズってもうすぐ20年になるんだ~
と思って改めて観てます。
初代が放送されたときは今までの『おジャ魔女』や『ナージャ』
みたいな感じではなかったので驚きでした。
凄いな~。初代のころは1回きりで終わりかなと思ってましたが
なかなかにキャラの描写が丁寧なところもあって
色々な意味で大きいお友達にも人気がでましたね~(笑)

声優さんもプリキュアに出演したい方も沢山いるようで
よくぞこんな凄いコンテンツに成長しましたな~。(´;ω;`)ウゥゥ

今日の一枚は『プレシャスパーティプリキュア』からキュアプレシャス
です。これで三人揃いました。
四人目がなかなか出てきませんね。大人の事情かな?

おいしい笑顔で満たしてあげる!

プレシャスは和服をモチーフにしているようで
和服っぽい襟元がちょっとエロいかも(笑)
ブーツ?が足袋のように親指部分が分かれてるのがちょっと気になる
ぶひぶひ。

それではまた。Arrivederci!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?