見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第51回(毎日1絵)閑話休題

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

今日は新月なので朔日詣りに近所の神社まで。

と言ってますが、実はたまたまです(笑)
今日、神社に行ったら、新月だったのです。
不思議なもんですね。

普段それほど人が多くないのですが
今日は何故か次々とお参りにやってくる人がいました。
これもたまたまかな。

しかし、今日はめっちゃ寒かった。
バイクもダウンジャケット着ないとやってられない。
グローブも冬用にかえたけど冬用は分厚くて操作がしにくいし
握力がいつも以上にいるので疲れるし(´;ω;`)ウッ…

バイクには辛い季節になりました。
今年もあと少し、もうちょっと色々と頑張りますかね。

画像1

画像2

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?