会いたい人 美味しいもの


今日は楽しみにしていた日🌸

ブランディングの講座でお世話になってから、ずっとお会いしてみたかったテリコさん。普段は関東にお住まいだけど、大阪に来るということで、会いに行ってきました♡妊娠してから初めて、5ヶ月以上ぶりかな?ひとりで電車に乗って都会へ

朝は早いにも関わらず、彼が1時間離れた駅まで送ってくれました🥺✨いつもありがとう〜♡

久しぶりの都会にドキドキワクワク💓
以前は葉山から都内に出ることはあったので、こんなに都会にドキドキするなんて新鮮だったな〜

予想以上に人混みも感じず予定通り到着。

集合場所は大阪駅内にあるbills。これまた都会的なお洒落なカフェなんて久しぶり〜✨

皆さんとは実際に会ったのは初めまして✨


テリコさんはオンラインでお話ししていた時の印象通り、フェミニンで可愛らしくて素敵な方で、もっと色々とお話ししたいなあ〜と思わせてくれる女性でした🌹

皆さんと何話したっけな〜?とあまり覚えていないのが正直なところなんだけど…(笑)この時に感じたフィーリングが身体に残ってる。楽しくて、嬉しくて、ありがたくて…😌

食事も美味しかった〜😋

本来は3枚パンケーキが入ったメニューなんだけど、ハーフないですか?と聞いたら1枚ならできますよ〜と言ってくれました😋🥞


普段は、自然の中で一汁三菜みたいな季節の野菜を中心としたご飯食べてるから、こうして外食する時は何も気にせず食べたいものを好きなだけ食べるスタイルは、心も身体も満たされるな〜と改めて実感🤤💗

皆さんとはここでお別れして、たこ焼き屋さんへ🐙

まいまいさんが親切に案内してくれました🥺
お土産用だけのはずが、その場でも食べたくなって、立ち食いたこ焼き♡マヨネーズなんて何年ぶり…😍
その後も2パック買ってお持ち帰り


その後も肉まん屋さんを発見して、これもお土産に♡


帰りは久しぶりの満員電車…😭そもそも重たい荷物とお土産を抱えて、車内は暑くて、これは次の駅で降りて休憩しようと思っていたら、ある女性が「ここに座って」と声をかけてくれた🥺妊婦だから気遣ってくれたみたい。座ると横にいたお姉さんも声をかけてくれて、天使さんのような女性たちの優しさに涙が出そうになるくらい嬉しかった🥺💗


帰りも、彼が駅まで迎えに来てくれて、やっぱり顔を見るとホッと🥰

帰宅するとやっぱり落ち着く〜🌿


今日は、会いたい人にも会えて、美味しいものも食べて、周りの人の優しさにも触れられました。

リアルで会うのは初めてのテリコさん
嬉しかったなあ〜😍
初めましてとは感じないような安心感溢れるまいまいさん💚


ありがとうが沢山の1日でした☺️


____

プロフィール

性を受け入れ生を全うする/加藤さなえ

性の喜びを感じながら
自然体に自分のまま生きることについて
発信や活動をしています♡

🌿インスタグラム
小さくゆっくり自然な暮らしをテーマに発信しています。

🌿インスタグラム
性を受け入れ性を全うするをテーマに
”らしさ”に縛られず【女性性】や【性】の可能性などを
自身の記録も含めて発信しています。

🌿公式LINE
自然な自分のままで女性を楽しみたい方に向けて、女性性/パートナーシップ/性のこと/魂のこと/自然な暮らしについて不定期につぶやいています。先行のイベント案内もお知らせします。

🌿Love and Free
レスや自己否定の実体験から生まれた
自分を慈しみ満たす時間に寄り添う
セルフプレジャー/セルフケアのブランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?