見出し画像

私たちのパワーセンターに光を与える



性的な気持ちよさやセクシャルな体への探求に興味はあるけれどなんだか 恥ずかしくて ためらってしまう。


そんな女性って私も含めて多くいます。


それは日本の女性だけじゃなく世界でも共通していることなんだと、先日Netflixの動画を観ている際に気づくことができました😳💡


いまの私にとってセルフプレジャーとは

自分が悦びの存在そのものなんだと
思い出させてくれる時間


そう認識しています。今日はそんな私がおススメするセルフプレジャーのひとつの方法を紹介します🤲





それは、あたたかい晴れた日に部屋の中で
裸になり太陽の光に向かって
【ホト】を広げてみるのです。

広げてみることを許すのです
☀️

ホトとは、大和言葉で、女性器という意味



⁡【ホト】は陰部と言いますし、普段はパンティの中に隠れていて陽の目を見ることはありませんよね。


⁡第1チャクラ、生命の基盤のエネルギーセンターでもある場所に、自然のパワーが最大の太陽の光を当ててあげるとすっごく気持ちいいんですよ〜
🥰

中までじわ〜んと温かくなって
それが、ハートまで上がってくる。
全身に優しいエネルギーが行き渡り
ポカポカしてくるんです
♨️

以前、石風呂に行った際に(石風呂とは岩盤浴のようにあったかい石が敷き詰められている場所で横になる)そこで多くの女性がお腹や子宮の辺りに石を置いていたんですね。


その時にやっぱり私たち女性は、子宮を温めたい、子宮を温めると気持ちいいと感じる生き物なんだと思いました。



⁡中々、1人になる空間だったり、窓からの景色もあるから、開放的にできる環境は難しいかもしれないけどぜひ一度試してみてほしいです☺️✨


こんな風にセルフプレジャーについて、もっと話を聞いてみたい、探求してみたい、興味がある方に向けて、安心したスペースをご用意しました。


Sexual Pleasure is Yours Online Webinar
〜はじめてのセルプレジャー〜

オンラインでのお話し会のような雰囲気で
セミナーをやります🦋


性のイメージを愛のものにして、
セクシャルな悦びを
人生に増やしてみませんか?☺️


<内容>
・セルフプレジャーとはなにか?
・どんな効果があるの?気持ち・魂・身体編
・実際にどうやってしているの?
・セルフプレジャーを日常で取り入れると
どんな風にパートナーシップへ影響されるの?


<こんな女性が対象です>
・セルフプレジャーをしたことがないけれど興味がある
・セルフプレジャーに興味はあるけど抵抗がある
・もっと性的な悦びを楽しみたい
・パートナーとセクシャルにも楽しみたい
・性に対する罪悪感や抵抗感を外したい
・もっと自分の身体を好きになりたい
・具体的にどうやってやるのか分からない


<参加方法>
オンライン(zoom)で行います。
顔出しは自由ですが、お顔が見れると嬉しいです※アーカイブ配信もあります。


<日程>
ご都合の良い日でご参加ください
4月14日(日)13:00〜15:00
4月25日(木)13:00〜15:00


<参加費>
¥4,400

<申し込み方法>

お手数おかけしますがこちらのLove and Freeの
インスタグラムの @loveandfree.369アカウントより DMにてお名前・希望日時をメッセージください。


わたしもこの内容で開催するのが初めてなので
どうなるだろう?と緊張の気持ちもありますが
興味を持ってくれたあなたに、少しでも性に関するイメージや価値観を新しいものへと吹き込むことができたら嬉しいです。

ありのままの自分の経験を分かち合いたいと思っていますので、ありのままのあなたリラックスしてご参加いただければと思います♡


加藤さなえ

🌿インスタグラム
小さくゆっくり自然な暮らしをテーマに発信しています。

🌿インスタグラム
性を受け入れ性を全うするをテーマに
”らしさ”に縛られず【女性性】や【性】の可能性などを
自身の記録も含めて発信しています。

🌿公式LINE
自然な自分のままで女性を楽しみたい方に向けて、女性性/パートナーシップ/性のこと/魂のこと/自然な暮らしについて不定期につぶやいています。先行のイベント案内もお知らせします。


🌿Love and Free
レスや自己否定の実体験から生まれた
自分を慈しみ満たす時間に寄り添う
セルフプレジャー/セルフケアのブランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?