なんとなく、つぶやきたくて

夜分の投稿になっています
スピナビ ogaです。

静かに、こんばんは~
今日はとても眠くて。昼寝もしたのに眠いのです。
もう、今日も終わりに近づいています。
あと15分もすれば、日にちが変わる。

今日のことは今日のことで締めて。
明日は明日のことを一生懸命に考えて行動しよう!

昼寝の夢で船に乗っていました。
楽しんで、デッキでお調理したりなんだか自由な雰囲気の中
風を感じて・・・夢でした。

そんな、安心してのびやかに過ごせる日も来るのだろうと
夢の中で感じていたわけです。

今日は、不意に不安になったり気持ちが動きましたが
お料理をして気持ちが落ち着きました。

なんかなんとなく呟きたくて。

今日も一日ありがとう💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?