見出し画像

Web出張(2021/05/28の日記)

 今日の午前は初めてのweb出張でした。これで済むなら楽でいいね。まぁでも実際に顔を合わせてやり取りした方が色々といい気はするけども。

 早起きのおかげで毎日1日が長いです。途中でシエスタが必要になりそうな瞬間がありまして、今日のWebの途中でも何度か意識がどこかにいきそうになりました。カメラがオンになっていたから、落ちきらなくてセーフ笑


とんでもない動画を見つけました

このサムネイルで笑えるのに、内容の凄まじさと、登録画面の凄まじさでずっと笑える動画でした。金曜日の夜にいいものを見た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?