見出し画像

どんなに頑張っても自分の瞳を自分で見ることはできないんだよ〜

自分については 分かってるようで 分かってないよね

自分を知るには 他人の力が必要だよね

そもそも“自分”ってなんだ?

「自分を超える」って どこで超えて どこが 超えてない?

どういう状態なんだろう?

結構あやふやなもんだよね

自己に執着すればするほど、自分ではなくなる

自己を解放すれば 自分自身になれる

この世でのあなたの本当の使命を置き忘れて生きてませんか?

自分の夢、本音、本質を認めてあげて

他人の言うことやネガティブな言葉は すべてスルーして

画像1

自分ひとりでは なかなか自分のことには気づかないもの。

自分の悩みや、問題点、本音や夢を語れ シェアし 

それぞれの人生を応援しながら、成功していく仲間といる。

    心地よい空間に身を置くことに 感謝しよう

振り向くな 振り向くな お前のうしろに  夢はない


宜しければサポートお願い致します🤲 精一杯やっていきます。笑顔でいられることを願いながら。