見出し画像

世界の反転と振動

1月30日頃だったかな。
「世界は反転する」とう言葉を早朝、頂きました。

2月13日にその記事を書こうと、
タイトルだけ書いたままにしていましたが、
昨日、22日にちょっと言葉になったので、
記事にしてみます。

個々人では、自分の内側に隠してきた何か、
自分が一番見たくなかった・気づきたくなかった何かが
あぶり出されたり。

あぶり出されることで、誰もがもう、自分にうそをついたり、
ごまかして生きていくことができなくなるってことなのかな。

自分の本当の望みに気づき、本来の自分を取り戻す。

そのような人間が一定数を超えたとき、
世界全体が反転するのかもしれない。

「100匹目のサル現象」が起こるってことなのかもしれません。

2020年から、寝ているときに、
微細な振動を感じることが時々ありました。

見た目、手足などが震えているわけではなくて。

最初は地震の初期微動かと思ったのですが、
自分の内側が振動しているのです。

大きな気づきがあったり、区切りを迎えたときに感じるので、
振動が起きたとき、「終わりにできたんだな」と
ちょっとした目安になっていました。

それが、今月の10日から毎日感じるようになって、
感じている時間も日に日に長くなって、
以前よりハッキリ感じることができるようにもなっていて。

一番大きく振動しているのは、お腹の丹田辺りで、
じっとそこに集中していると、地鳴りのような振動音も
聞こえることがあります。

これが何なのかはわかりませんが、
人間もエネルギーなので、絶えず
何かと共振しているでしょうし、
それを感じるか感じないかの違いなのかな
くらいに思っていたのですが。

もしかしたら、
「世界は反転する」ことに関係するのかも。

わたしの内側で大地震のような、
今まで気づかなかった、
気づきたくなかった
自分の本当の望みが姿を現すのか?

今はよく分かりませんが、備忘録に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?