見出し画像

空飛ぶパイン

妹のお姑さんから、
今年もパインをいただきました。

ネーミングがイイですよね♪

もちろん、めちゃめちゃ美味しい!

以前は、パイナップルを好んで食べたい
と言うほどではなかったのですが、
石垣のパイナップルを食べてから、
大好きになりました。

同封されていた食べ方には、
芯をカットすると書いてあるのですが、
わたしは、芯も食べちゃいます。

外国産のは硬くて食べれませんけど、
こちらは捨てちゃうなんてもったいない。

歯ごたえがあって大好きです。

お礼の電話をしたところ、
「パイナップルは、美容にいいのよ」とのことで。

美味しくて、美容にもいいなんて、
ますます食べたくなります♪

パイナップルの花言葉は、「大切な氣持ち」。

先日投稿したこちらの記事の内容と重なります。

誰が何を言ったかではなく、
どう感じたのかを大切にしようと
改めて思いました。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

わたしは、恐れではなく愛(祈り)を
あなたに贈りたいから。

当たり前と書いて奇跡と読みます。
当たり前の今日に、
あなたの存在と全ての出来事に
感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?