見出し画像

自分勝手な世界

わたしって、誰よりも自分勝手だったんだ!
と、呆れて笑ってしまいました。

気づけてよかったです。

勝手な話だと
アンタはあきれている
悪いけど俺いつでも 自分勝手
どこのどいつに嫌われようと関係ないや

アンタ一体何のため生まれてきたの?解らない
回りにいつも調子こいて生きる必要ない
俺は抜けるぜ 自分勝手

歌詞より

こんな曲があったのですね。
初めて聴きましたが、

どうあっても、何を選んでも、
わたし、相当な自分勝手だった(笑)

あなたもわたしも、誰もが
自分勝手な世界を創り上げているだけ
かも?しれませんね。


わたしは、恐れではなく愛(祈り)を
あなたに届けたいから。

当たり前と書いて奇跡と読みます。
当たり前の今日に、
あなたの存在と全ての出来事に
感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?