見出し画像

人事オタクが婚活する話③

続きます。

プロポーズはまだだけど、彼女のご両親に交際のご挨拶をすることになった。
遅かれ早かれ挨拶はしないといけないとは思っていたけど、あれよあれよと決まって心の準備が🫠

場所はカフェでというご指定だったので
某ホテルのティーラウンジを予約した。やっぱり休日予約できるラウンジ少ないよね。
あそこは就活で使ったこともあるので雰囲気はわかってるから大丈夫なはず。。。

先方からは気を遣わなくていいと言われたが、流石に手ぶらは自分が耐えられないので、高島屋のデパ地下で仕入れてこよう。
みんなは何を手土産にしているのだろう?

気づけばGWが近づいてきているけど
今年のGWはいつもと一味違う時間を過ごせるのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?