見出し画像

彼女のかわいいが分からない

彼女はよく僕に対してかわいいという言葉を使う。
あれがいまいちピンと来ていない。

別にかっこいいと言われたいという話ではない。

別に見た目が可愛い系なわけでも、性格があざといわけでもない。
僕の好きなイーブイやブイズじゃない。どこにでもいる社畜だ。

昨日も定時退社できなかったねグギギ

正直どこが?と思わなくもないのだが、言われるたびにカノジョノホウガカワイイネーって返すと話が逸れるので毎回この手口で誤魔化している。

あの可愛いにはどういう意味が包含されているのか、付き合って5ヶ月経つけどまだ分からない。

いつか分かる日が来るのだろうか?
誰か詳しい人がいたら人教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?