鷹による情報まとめvol.186

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2643つ目の記事

完全な情報統制をしようとしてる…w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2644つ目の記事

混乱する共和党。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2645つ目の記事

おや、どうした?www

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2646つ目の記事

ロードマップとはなんぞや?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2647つ目の記事

あー、御用な専門家(笑)が言いそうwwww
てか、応用免疫ってなにwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2648つ目の記事

大コケで大爆笑wwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2649つ目の記事

製薬会社の儲けの秘密がここにあるww
水木しげるさんの動画を思い出したわw

ーー

これを思い出したww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2650つ目の記事

インドの外相、マルチリンガルで凄い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2651つ目の記事

食べたことあるのかよ?wwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2652つ目の記事

日本の政治屋、アホやんw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2653つ目の記事

数年前にそういう情報を見たことがあります。
種子法の廃止はまずいよ…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2654つ目の記事

ニューヨークは魔境と化す。
死人の魂であふれかえる薄暗い場所として。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2655つ目の記事

在日マフィアによる日本乗っ取り。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2656つ目の記事

大量訴訟と頭がお花畑な日本🐵達w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2657つ目の記事

欧米によるトヨタ自動車(企業)への猛攻。

今の日本は食い物だらけの牧場だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2658つ目の記事

壁に耳あり、目に障子あり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2659つ目の記事

支配者によるハッタリの掛け方の講座w
やれやれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は一旦ここまでにします。

いかがでしたか?
今の死にかけの日本は果たして沈没するか、それとも不死鳥の如く輝いて復活を果たすか。
私個人としては後者の方を強く望みます。

今回もご愛読いただき、ありがとうございました。
m(_ _)m

では、またー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?