鷹による情報まとめvol.126

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1694つ目の記事

今回のトップバッターはこちら。

他の方も言ってたけど、新型コロナワクチンを打って得られるのは『世間体』だけというww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1695つ目の記事

うむむ…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1696つ目の記事

3年以上前に話題になってたわ、これww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1697つ目の記事

著作権法の改正案は表現の規制に繋がる危険性があるな…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1698つ目の記事

日本の公務員の弱体化を謀ってるな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1699つ目の記事

怪しげなカルトが世界を貪り食う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1700つ目の記事!!

人々はこの恐慌を何度も乗り越えることが出来て生きている。
だから、幸せに生きる希望を自ら捨てる必要はない。
考えを巡らせましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1701つ目の記事

オミクロン株が強毒化してたら、今頃短期間で何百万人くらい感染して死んでるわww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1702つ目の記事

電気自動車なんか使い物にならんぞww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1703つ目の記事

振り返り用に再掲載。
核酸医薬。ただの殺人兵器。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1704つ目の記事

デジ タル通貨は電気がないとそもそも稼働できないからポンコツだろw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1705つ目の記事

人の体温は36度以上あれば生きていける。
こんなあべこべな世界なんぞ狂っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1706つ目の記事

ライム王国のとこはそんな怖い言葉が流行ってるのか…(苦笑い)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここまでにします。

今回は色んな方面の情報を取り上げました。

いかがでしたか?

また明日も更新します!
では!m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?