見出し画像

しりとりお絵かき 【3週目】

どうもりょうちんです。

ワタシは基本サインペンオンリーでお絵かきしています。
サインペンで出せる質感出せない質感があるので
思いついてもボツになるアイデアもあります。

3週続けてきたことで、この道具で書きやすいもの
書きにくいものがつかめてきた感じ。

だからこそやりやすいものにチャレンジするだけじゃなく
エッジにチャレンジしていくことを
意識していきたいなぁと思っています。

【15日目】ペガサス→すき焼き

【16日目】すき焼き→機関車

【17日目】機関車→やんばるくいな

【18日目】やんばるくいな→鯰

【19日目】鯰→頭がい骨

【20日目】頭がい骨→通天閣

【21日目】通天閣→クロコダイル

一週間終えて

家族が今日は何にするの??って聞いてくるようになりました。

ルーティーンとして認知されたようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?