見出し画像

No.106 カッコいい、ダサい

どうも
たい焼きの『頭と尻尾、どっちから食べる論争』を無視して「袋から出してすぐのところ」といつも答えるユウすけです


カッコいいってなんだろか


見た目もあるだろう

振る舞いもあるだろう

生き方もあるだろう



あからさまにカッコつけてる奴って

むしろダサいよね(笑)


個人的意見だけど
男として女の人にモテたいなら、たぶん振る舞いがカッコいいのが1番な気がしてる


男を下げる発言になるかもだけど

男性って女性の容姿にこだわる人が多いけど、女性って男性の容姿にこだわるより内面を見てくれようとする人の方が多い気がする


ものすごく綺麗な人なのに『え?』っていう男を連れてることがある


金に物を言わせてる場面にも見えず、明らかに恋人、または家庭を気付いてる場面を見る



そんな時に、素直に『この男性は本当に人間として綺麗なんだな』って


そして

その中を見ている女性は素晴らしいなって



俺の近くにいるダサいやつは、本当にダサい


昭和のような『キザ』を装ってる奴がいる

見てて本当にカッコ悪い

そいつは内面もダサい


男性という前に人としてダサい


周りの人、何人かにソッと印象を聞いてみた

そしたら『なんかダサいよね』って100%返ってくるのにビックリ(笑)


誰もが思ってしまうレベルはヤバいよね


いつか自分で気づく時が来るのだろうか...


まぁ、別に俺じゃないからいいんだけどね



そのカッコつけが人に迷惑をかけることにならないことを願うばかり




今日はね


どーーーーーでもいいこと書いた(笑)


たまにはええね😀



ほんならね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?