見出し画像

No.20 音楽しないと変


どうも
筋トレの次の日にいきなり三角筋の痛みとダルさ(筋肉痛)で目覚めて、耐えながら気付いたら布団に座って寝ていたユウすけです😎

筋肉痛の時に休ませることは大事🎵

けど、その上に軽い運動を重ねてあげるのが好き😊

俺の毛細血管よ、太くなれ🧬

痛いところは休ませて痛くないところを鍛える💪

で、今日はいいかなーって思っちゃうことも人間だから、無くは無い

けど、やっぱり音楽やるんだよなー

アコギを手に取り、なんとなーくソロギターを...

それとベースの弦交換をした✨
大体2週間に一回は変えるかな

使ってるのはダダリオのEXL165


1弦→45
2弦→65
3弦→85
4弦→105

弦、高くなったよね💦

でも、ここで手を抜いちゃアカン

音へのこだわり無くして、追求とは言わん

ヘッドアンプを変えようが
エフェクターを追加したり減らしたりしようが

結局はベース自体の音がスタートだと思ってる🎸
だから常にギラギラな音を保ちたい‼️

だから2週間に一回の交換にしてる😌


んで、変えたら弾くよね🎸
そういうもんだよね🎸
楽しいんだよね🎸

で、手がけてる作曲のミキシングを行って、いま休憩でコレ書いてる感じ📝

結局、音楽やらねーと変になるんだよね

感覚が

どこか気持ち悪くなっちゃう🥴

音楽は俺じゃ

俺は音楽じゃ


ほんならね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?