見出し画像

No.116 LIVE LIVE LIVE

どうも
マックシェイクは全く飲まないのに、マックシェイクに溺れる夢を見たユウすけです


友達のLIVEに行ってきやした✨✨✨

THE MAD CAPSULE MARKETSのコピーバンド🎤

何を隠そう、少し前に告知した7月20日のLIVEの企画バンドさんですわ🎸

バンド名【ill(仮)】

なんと(仮)までがバンド名(笑)

なので


【イルかっこかり】

ってこと😊


パワフルなバンドでっせ😁✨


メンバーも皆気さくでいい人たちばかり♪

Vo→エリコ
Gt→ヨウスケ
Ba→カケル
Dr→ヨシカズxxx

俺個人としては、ドラムのヨシカズさんがスネアを早く破ってくれないか楽しみにしてるんだけどね(笑)


7月20日(土)‼️‼️‼️

企画者だからもちろんill(仮)さん出ますからねーーーー🤩✨✨✨


うち(playfully)に興味無くて、illさんに興味持ってくれてもすげー嬉しいかな☺️

俺を通してill(仮)さんのチケットとして買ってくれて全然OKですからね✨✨✨

コメントください♪♪♪

是非、ライブに来てくださいな!


↓はplayfullyの曲です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?