見出し画像

No.117 棘

どうも
了解を『りょ』または『り』と打ち込む人に違和感と恐怖を感じるユウすけです


心の奥底にしまったはずの棘


気づかない間に隣に座ってた



誰かを傷つけに行くの?

僕は聞いた

それは君次第だよ

彼は答えた


使い方はそれぞれらしい


優しく包み込むことも

立てなくなるほど崩すことも






誰かの望みの形にしなきゃいけないとずっと思ってた

けど


その気持ちが澱みを増して



いつしか僕から素直を消した



痛いよね


痛いよね


ごめん


そんなつもりじゃなかった



けれど


何か見えた気がするんだ



数センチの傷口が


数ミリへと変わっていく




誰が決める正解?




知り合いに時間ってやつがいる

そいつはよく答えを落として行くみたい

あわてんぼうなのか

しっかり者なのか



腰掛けて語らうことも時には必要なのかもね


冷めないうちに紅茶をどうぞ


ユウすけ


ライブ告知記事✨
チケットあります🎫
興味ある方は詳細確認後、コメント下さい♪
お待ちしております🎵

↓7月5日(金)ヒソミネ


↓7月20日(土)池袋ADM



↓playfully ルクリアMV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?