見出し画像

No.40 Last Live🌏


どうも
ヤクザ映画?ドラマ?の『日本統一』を観て、ちょいちょい出てくる熱い男の世界観を見ながら涙しているユウすけです



さて、我々の今年最後のLIVEを北浦和Ayersさんの『年末スペシャル』で無事終えることが出来ました✨✨


最高の出演者ばかりでした✨


他のバンドさんがトラブルに次ぐトラブルだらけだったけど、なんかそれもROCKな感じがしてよかった😎💥


うちのギター🎸がLIVE中にMC🎙️で

『他のバンドさんもAyersさんもトラブルをも楽しみに変えているのが凄いいいなって思いました』

って言ってたけど


まさしくだなーって思ったね😌


俺たちはプロを目指しているという目標があるわけではなくて

やりたいLIVEハウスを目指しているって感じ


CDを自主制作していたり

SNSで発信していたり

とにかく出来ることはやっている


音楽で世界を変える

って、よくプロを目指してる人が言うことあるけど


俺もそう思ってるところはある


【世界】って色々な使われ方するけど

俺が言ってるのは【身近な世界】ってやつ


たしかに多くの人の目に、耳に俺たちplayfully(プレイフリー)の音楽を届けたい

見て欲しい

聞いて欲しい


俺たちが作ってるモノで何かを

少しでも

感じてくれたらいいなって思ってる



音楽で世界を変えるよ

小さく狭いと言われても

俺の世界だけでも変える


ほくそ笑むくらいでもいいから

笑顔にするよ


今年できることはやった

また明日からの来年を駆け足で進んでいこう


ギター しま

ドラム オッティー


よろしく😌


読んでくれている皆もよろしくね

まだ読んでない、ここに辿り着いてない人もよろしくね


いつかの誰かもよろしく


全員にありがとう



ほんならね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?