見出し画像

見えない世界はあるって話 Erika's observation -Introduction

見えない世界をずーっとないことにしていたのだけれど、やっぱりあるよ、あるんだよと構えずに言えるようになっていることに友人と話していてふと気がついた。

数年前にとある本を立ち読みして「そうだ世界は広いんだよ!」と思い出してから、シュタイナー保育、コーチング、古武術の学びに出会い、見えない世界含め私の世界はふんわりと、でも結構なスピードで広がり始めていて、そこはとても面白くて、頼もしく、優しくて、心地がいい。

自分の中に何が起こってるのか観察するのが面白くて、今までずーっと自分の中だけでふむふむそうかと楽しんでいたけれど、文字に出してみよう。そして、Erika's observationとラベルをつけてファイリングしていきます。

一緒に面白がってくれる人がいるかもしれないから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?