見出し画像

駿台学園高校男子バレーボール部 / Player! WHITEチーム公式アプリ紹介

地元スポーツチームを紹介するPlayer! WHITEチーム公式アプリ紹介!

本日は、言わずと知れた全国屈指の強豪校、「駿台学園高校男子バレーボール部」さんです!

アプリからの情報発信を中心に、OBやファン、保護者などの全ての人に身近に応援していただけるチーム、環境を作っていきます!

8月4日から出場予定のインターハイは下記からチェック!2016年以来の優勝を目指します!💪
是非、コメントから声援を送り、勝利の瞬間を共に共有しよう!🔥🔥🔥

チーム自己紹介

「バレーボールを学ぶ」そこから人として成長し、大人になってから活躍できる選手を育てたいと考えています。勝利主義ではなく、日々、生徒が自ら考えて行動するように心がけて指導しています。全日本選手も輩出できるようになり、少しずつ結果が出てきたチームです。バレーボール界の発展、そして駿台学園をより1つ上のレベルに引き上げるためにも、みなさん協力してください!

Player! WHITE導入理由

バレーボール界の異端児が率いる駿台学園高校男子バレーボール部の新たな挑戦。多様化する時代の中、たくさんのOB・OG・保護者・関係者により身近に応援していただけると思い導入しました。また、アプリを通じて駿台学園バレーボール部をもっと理解してもらって、ダイレクトに応援していただければと思います。このアプリはバレーボール界にはまだ導入事例がなく、先陣を切れるという点も喜びを感じています。

今後の展望

たくさんのOB・OG・保護者・ファンの皆様へチームや選手、卒業生などの情報を届けたいと思っています。普段見られない練習風景や練習後の様子、ゲーム前の雰囲気など今まであまりオープンにしてこなかった駿台学園の中身の部分を発信していければと思います。また、ここでOB会などを組織し、チームをサポートできる組織作りにつなげていけたらと思っています。

メンバーシップ概要

ゴールドプラン ¥50,000/年
・ステッカー
・レプリカユニフォーム
・チーム広報誌

シルバープラン ¥10,000/年
・ステッカー
・チームTシャツ
・チーム広報誌


ブロンズプラン ¥5,000/年
・ステッカー
・チーム広報誌


メンバーシップの詳しい詳細はこちらから!

**

チーム公式アプリをダウンロードして駿台学園高校男子バレーボール部を応援しよう📣

【駿台学園高校男子バレーボール部】
▼公式Twitter:https://twitter.com/2022SUNDAI_VB
▼公式アプリダウンロードリンク
 AppStore(iPhoneをお使いの方)
 GooglePlay(Androidスマホをお使いの方)
▼Player! Teamページ:https://web.playerapp.tokyo/team/2475

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

チームの公式アプリをかんたんに作れる「Player! WHITE」提供中!