見出し画像

鹿屋体育大学サッカー部 / Player! WHITEチーム公式アプリ紹介


地元スポーツチームを紹介するPlayer! WHITEチーム公式アプリ紹介!

今回は鹿屋体育大学サッカー部です!⚽️

多くのプロサッカー選手を輩出してきた西の名門から公式アプリがリリース!誰もが楽しめるユニークな速報はもちろん、地域貢献といった様々な試合外での取り組みにも注目です!

ユニークな速報を是非チェックしてみよう!
https://web.playerapp.tokyo/live/88258

Player! WHITEチーム紹介

鹿屋体育大学サッカー部は、応援してくれている方を楽しませるようなパスワークで主導権を握るサッカーをし、全国大会優勝という目標に向かって日々練習に取り組んでいます。また鹿屋体育大学はユーモア溢れるPlayer!の試合実況が有名で、昨年は「Player! Awards 2020-21」をいただくことが出来ました。今年もユーモア溢れる実況で皆様を楽しませられるよう皆で良い活動をしていこうと思います。応援よろしくお願いします!

Player! WHITE導入理由

私たち鹿屋体育大学サッカー部は沢山の方々に支えられてサッカーができています。その方々に対しての恩返しという意味でも、「鹿屋をもっと盛り上げたい。その為にサッカー部をもっと知ってもらいたい。」、このような意見がミーティングで昨年から出ておりました。また、今年度から地域貢献活動や、SNSでの普及活動を積極的に行なっていこうと、まとまっていた所にPlayer!さんからお話をいただきました。距離的に毎回足を運べない方、コロナ禍により直接応援できないといった方々に、試合の速報や結果、選手のパーソナルな部分を伝える事ができるという点で、とても魅力を感じ今回導入させていただくことになりました。

今後の展望

私たち鹿屋体育大学サッカー部では今後Player!で試合速報の配信や選手の細かな情報を紹介することで、大学サッカーや鹿屋体育大学の注目度を上げることや、コロナ禍により会場に足を運ぶことができない人たちもより身近な形で応援してもらえるように活用していきたいと思います。今後は試合速報だけではなく、実際に試合の動画も生配信して注目度をあげれたらと思います。

メンバーシップ概要

★★★プラン ¥50,000/年
・タオルマフラー
・特別動画
・選手と一緒に写真を撮ろう!
※その他特別特典も今夏追加予定!

★★プラン ¥10,000/年
・タオルマフラー
・特別動画
・選手と一緒に写真を撮ろう!

★プラン ¥5,000/年
タオルマフラー

メンバーシップの詳細はこちら!
https://web.playerapp.tokyo/team/11405?tab=6

**

チーム公式アプリをダウンロードして鹿屋体育大学サッカー部を応援しよう📣

【鹿屋体育大学】
▼公式Twitter:https://twitter.com/kanoyafootball
▼公式アプリダウンロードリンク
 AppStore(iPhoneをお使いの方)
 GooglePlay(Androidスマホをお使いの方)
▼Player! Teamページ:https://web.playerapp.tokyo/team/11405


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

チームの公式アプリをかんたんに作れる「Player! WHITE」提供中!