見出し画像

駿台学園高校サッカー部 / Player! WHITEチーム公式アプリ紹介

地元スポーツチームを紹介するPlayer! WHITEチーム公式アプリ紹介!

本日は、全国出場を目標に掲げる駿台学園高校サッカー部さんです!!⚽️

駿台学園サッカー部に関わるすべての人に、いつまでも応援され、楽しんでもらえるようなチームを目指します!

今週の日曜日には高校サッカー選手権の東京予選の2回戦があります!!!🔥
アプリをダウンロードして選手たちに熱い声援送ろう!!!

チーム自己紹介

明るく、強気に、前向きに! 東京の下町軍団の挑戦! 悲願の全国大会出場に向けて努力する駿台学園高校サッカー部を、試合速報、試合結果はもちろん、選手のオフザピッチ、OBの動向など、様々な情報を試行錯誤しながら発信していきます。

Player! WHITE導入理由

サッカー部の発展に伴って、夢や目標を追い求めて多くの選手が駿台学園高校サッカー部でプレーしてきました。それと同時に多くのOB・保護者・応援して頂ける皆様に支えていただきました。いつまでも駿台学園高校サッカー部を身近に感じてもらい、アプリを通じて気軽に交流を図りたい思いから今回の導入に至りました。駿台学園高校サッカー部を通して世代を超えた触れ合いの輪を広げ、いつまでも駿台学園高校サッカー部を楽しんでもらいたいと思います。

今後の展望

選手たちの保護者・応援していただける皆様へ選手の様子を届けたい思いから、オンザピッチの部分はもちろん、オフザピッチの部分も広く発信していきたいです。 駿台学園高校サッカー部を通して世代を超えた触れ合いの輪を広げ、継続して活動していく仕組みや、将来的には後援会発足に繋げられたらと考えています。 夢や目標を追い求めている多くの駿台学園サッカー部の選手のサポートをして頂ければ幸いです。

メンバーシップ概要

ゴールドプラン ¥50,000/年
・Tシャツ
・モバイルバッテリー

シルバープラン ¥10,000/年
・トートバック

ブロンズプラン¥5,000/年
・キーホルダー

メンバーシップの詳しい詳細はこちらから!

**

チーム公式アプリをダウンロードして駿台学園高校サッカー部を応援しよう📣

【駿台学園高校サッカー部】
▼公式Twitter:https://twitter.com/sundaigakuenfc
▼公式アプリダウンロードリンク
 AppStore(iPhoneをお使いの方)
 GooglePlay(Androidスマホをお使いの方)
▼Player! Teamページ:https://web.playerapp.tokyo/team/7670


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

チームの公式アプリをかんたんに作れる「Player! WHITE」提供中!