2日間で本番を作る!「ふつかでインプロ」
見出し画像

2日間で本番を作る!「ふつかでインプロ」

インプロとは、台本なしで作る即興芝居のこと。
そしてこのショーは、出演者顔合わせから稽古、そして本番までを2日間で駆け抜けます!

講師は、世界で活躍するインプロバイザー(即興役者)忍翔(おしょう)、アシスタントは、4年間共に劇団を続け、現在もインプロユニット「不条理狂詩曲」として共に活動している海原優騎。

数々のショーを作り上げてきた2人と、個性溢れるメンバー達による、一夜限りの饗宴をお楽しみください!

※出演者の募集は締め切っていますが、23日(土)13:00-17:00のワークショップだけ参加することが可能です。こちらの参加費は4000円です。インプロ体験してみたい人はお気軽にご連絡ください。
playerosho@gmail.com(忍翔)

■日程
2021年10月24日(日)
18:00-19:00
※20分前(17:40)に開場致します。
※終了後に公開振り返りもあります。

■出演者
かよ、まこ、やす、るりっち、るん
おしょう、ゆうき

■場所
高円寺K’sスタジオ本館
※東高円寺駅から徒歩5分

■料金
無料!

■感染対策について
・出演者はマスクを外させていただきますが、お客様はマスクの着用をお願い致します。
・ご入場の際は、受付にて検温とアルコール消毒をお済ませください。
・本公演のキャンセル料はかかりませんので、もし体調に不安がある方は以下のアドレスにご一報いただき、ご自宅でゆっくりお休みください。
playerosho@gmail.com(忍翔宛)

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
世界には、即興で物語を作り上げる、インプロバイザー(即興役者)という人達がいます。 彼らは様々なキャラクターを演じ、短編から長編まで、様々な物語を自由に作り上げることが出来ます。 これは、僕のこれまでとこれからの探求の道のり。