忍翔 OSHOW Improviser
2日間集中インプロクラウンWS 〜舞台上で輝くために
見出し画像

2日間集中インプロクラウンWS 〜舞台上で輝くために

忍翔 OSHOW Improviser

しばらくお休みしてたインプロクラウンWSを復活させます!

舞台上で笑われる自分(クラウン)になることで、自分の殻を破ります。
クラウンは、面白おかしいことをした時ではなく、その人の弱さが見えた時にやってきます。
弱さを見せることを許せた人の表現は、人の心に強く響きます。それが笑いに繋がるのです。
笑われる=愛される
自分の表現の在り方が大きく変わる2日間になることでしょう。

過去の参加者の感想一覧

詳細

■日程
2022年
【8月編】
8月27日(土)18:30-21:30
8月28日(日)10:00-17:00(途中1時間休憩)
【9月編】←追加日程!
9月24日(土)18:30-21:30
9月25日(日)10:00-17:00(途中1時間休憩)
※2日間セットでの参加を推奨してますが、1日だけの参加も可能です。

■場所
8月:豊島区内施設
9月:都内施設
※参加者にのみお伝えします。

■参加費
【早割】
2日間セット 12000円
初日のみ 4000円
2日目のみ 8000円(経験者のみ)
※8月編は7月中、9月編は8月中の申し込みが対象です。
【一般】
2日間セット 14000円
初日のみ 5000円
2日目のみ 9000円(経験者のみ)

■定員
12名

■参加申し込み
①個人LINE
②公式LINE【https://lin.ee/M58TLro
③HPの問い合わせフォーム【https://playerosho.com/
のいずれかから「名前」「年齢」「簡単なプロフィール(忍翔の知り合いは不要)」「WS名」「参加希望日程」を明記して送ってください。
※8月編は8月21日、9月編は9月18日までのキャンセルでしたら、キャンセル料はかかりませんが、以降は全額かかってしまいますので、ご了承ください。

ハラスメント防止ポリシー
ワークショップが安全で健全に進行されるよう、以下のことを大切に進行します。
・全ての参加者が、心理的安全性を感じられるような場作りをします。
・参加者全員に対して、敬意と尊敬を持ち、対等な立場でコミュニケーショを取ります。
・指導の上で身体的な接触が必要な場合は、当人の了承を取り、社会通念上適切な箇所にのみ行います。
・エクササイズについて、常にフィードバックや感想を聞くなど、全体での意見交換の場を作り、どの参加者も発言の機会が得られるようにします。
・参加者の中に、ヘイトスピーチや暴力等の不適切な言動や行動をする方が出た場合には、すぐさまその方の参加を断り、退室をお願いします。
・全てのエクササイズは、参加者個人の性別・ジェンダー・年齢・体力等に配慮して進行します。
・参加者の方から、進行に関してご意見や苦情をいただいた場合には速やかに対応をとります。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
忍翔 OSHOW Improviser
Impro=舞台上で自由で創造的になる×何もない空間から物語を創る 俳優、演技指導者として世界を相手に仕事をしています。